ここから本文です

日本人なのになぜ媚中派と言われる政治家がいるのですか?日本人の政治家なら日本...

iki********さん

2014/11/620:03:45

日本人なのになぜ媚中派と言われる政治家がいるのですか?日本人の政治家なら日本とその国民のためを考えてるのが普通ではないのですか?

サンゴ密漁してる中国の船を人道的と言って台風から避難させた日本政府に涙が出るほど情けなくなりました・・・・ いつから日本はこんなになってしまったんですか?戦争に負けたからですか?日本のために戦ってきた人達はこんな日本を見てどう思うんでしょう・・・・

なんかいろいろ書いてしまって申し訳ありません。

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2014/11/621:17:32

日本は第二次大戦に負けて滅亡し、「国家」ではなくなったのです。

香港が、中国とは違う旗を立ててオリンピックに参加できる「地域」だけれども独立国ではないように、日本も独自の旗を立ててオリンピックに参加できる「地域」であって国家ではないのですよ。
国家ならば憲法9条なんか、あるはずないでしょう。
国家ではないから、政治家は国家のために働くのではなく私利私欲のために働くのです。

  • 質問者

    iki********さん

    2014/11/917:19:26

    政治家には日本人としての誇りはないんですね

質問した人からのコメント

2014/11/9 17:20:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2014/11/621:52:29

日本の戦後政治、佐藤栄作、田中角栄から竹下登、リクルート事件後も竹下院政は橋本龍太郎まで続き、これらは親中政治でした。中国との利権があるからです。
親米の小泉政権、安部1次政権後、再度、親中・親韓の民主党がとり、今、親米の安部政権という状態です。

しかし、安部さんは小泉よりはるかに、日本人よりの政治家です。

nao********さん

2014/11/621:20:36

親中国派、親アメリカ派、親ロシア派、
無条件の親では駄目デスヨネ。

智中国、智アメリカ、智ロシア、で在って欲しいものです。

売国はいけません。
何も知らない選挙民が、、、、、