ここから本文です

アイサイト搭載車、インチダウンは、良くないと聞きましたが、本当ですか?

ara********さん

2014/11/622:07:24

アイサイト搭載車、インチダウンは、良くないと聞きましたが、本当ですか?

閲覧数:
4,668
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb1********さん

2014/11/622:11:10

車高が代わるとカメラ やセンサーの視点がかわると いざというときに働かない可能性があるからだとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpc********さん

2014/11/713:07:15

インチダウンとはホイールの直径を小さくすること。
しかし車高が変わらないように、外径が純正と同じようなタイヤを
選べば問題ありません。

ken********さん

2014/11/701:31:32

問題ないです。
スバルのHPでもインチダウンについて取り付け可能と記載があります。
http://www.subaru.jp/faq/impreza/05.html