ここから本文です

山下智久さんは英語が喋れるのですか? 大人のKISS英語という番組で話されている...

ssmrarashi_xさん

2014/11/700:26:05

山下智久さんは英語が喋れるのですか?
大人のKISS英語という番組で話されているのを少しみたので気になりました♪

閲覧数:
1,030
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/11/706:49:07

ブロークンイングリッシュですが、ペラぺラですよ。

自分で英語の先生をつけたりして短期間でマスターしています。

質問した人からのコメント

2014/11/8 18:56:11

感謝 そうなんですね!
さすがです!
ありがとうございます(^^)/

「山下智久 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuruandkituさん

2014/11/701:08:29

明治大学を出ているという。少しは話せるだろう。英語は、必修のはずである。