ここから本文です

犯罪者目線の本ってありますか?

kra********さん

2014/11/717:40:32

犯罪者目線の本ってありますか?

犯罪者っていっても、盗みとかそういうのではなく、バラバラ殺害事件みたいな一般的には理解できないような犯罪を犯している人たちの目線の本です。

死への感覚が独特なので、魅力を感じました。できれば、グロテスクの方が嬉しいです。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2014/11/718:09:03

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4882027461/

この本とかですかね?
殺害後、一部を食した人が書いてます。
世界的に探せばもっとあると思いますよ。

私はこの本を読んではいないので内容は判りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2014/11/817:20:12

『異常快楽殺人 』(角川ホラー文庫) という本は、
実在の猟奇殺人犯について書かれた本です。