ここから本文です

皆さんの知恵をお借りしたく投稿致しました。

gtj********さん

2014/11/721:55:11

皆さんの知恵をお借りしたく投稿致しました。

私、仕事が決まりそうで、どちらの会社にしようか迷っています。

いずれにしても派遣会社なんですが、派遣先が一緒なんです。

キャリアリンク株式会社と、SBIビジネスサポート株式会社という2つの派遣会社です。
派遣先は、SBI証券なんですがどちらがイイんでしょうか?

どうか、参考になる御意見を頂けたら幸いです。
また、様々な御考えがあると思いますが
、真剣な悩みですので、どうか誹謗、中傷はお控え願います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2014/11/722:10:24

求人をよく読んだらどうですか。
時給も同じなので迷わされているのでしょうが、グループ会社から派遣されたほうがいいに決まっているじゃないですか。
グループ会社の求人だと、下記の文面が書いて有ります。
★嬉しい就業祝い金2万円あり!/規定あり(私が見た求人です。)
研修期間はグループ会社のほうが賃金が低いですが、早く独り立ちするようにすれば短い期間で済みます。
福利厚生等を考えてもグループ会社から就業したほうがメリットは有ります。
しかし、仕事が決まりそうとは両方から面談に行く予定なんですか。
スキルシートを見ると同一人物とわかる事も有るので辞めたほうが良いです。
貴方が迷っているもう一つの会社は激安のコールセンター求人を扱っている所です。魅力が有るとは思えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/11/810:51:32

SBI証券に派遣で働くなら、キャ○アリ○クは止めた方が良いんじゃないですか?

この派遣会社、ネットでの評価も悪いし、ワンマン企業なので営業も育たないという業界のもっぱらの評判ですよ。

グループ派遣だと、身内意識があって派遣先の方を持って、派遣社員にムリを押し付ける~なんてこともあるようだけど、親会社の顔もあるので法令順守意識がキッチリしている点は評価できると思います。

比べようがないですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる