ここから本文です

食べ放題 高校生です。 文化祭の打ち上げとして食べ放題に行きたいと思っており...

shu********さん

2014/11/723:04:06

食べ放題
高校生です。
文化祭の打ち上げとして食べ放題に行きたいと思っております。
高校生なのであまり値段が張らない程度ですごく満足できる、伊丹・尼崎・西宮の食べ放題はありませんか?
全員男子なのでガッツリ行

けたほうがいいです。

閲覧数:
1,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/801:56:36

煙たくても大丈夫なら阪神尼崎(阪神出屋敷からも近い)の焼肉食べ放題のあぶってやはどうですか?

安くてガッツリ食べれて 七輪だから
肉もなかなか美味しいしメニューのバリエーション豊富です。

国道2号線の玉出スーパー向かいです。

質問した人からのコメント

2014/11/13 22:43:25

ありがとうございます!
知らなかった店なので行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cnj********さん

2014/11/800:53:24

尼崎市のグンゼタウンセンターつかしん西館に「ワールドビュッフェつかしん店」があります。バイキング式の食べ放題ですので思う存分がっり食べれますよ。阪急伊丹線 稲野駅周辺にあります。