ここから本文です

相続控除額の計算で家、土地はどのように計算して出しますか?教えて下さい。

sin********さん

2014/11/811:32:33

相続控除額の計算で家、土地はどのように計算して出しますか?教えて下さい。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2014/11/812:42:37

相続控除額という用語はこの世に存在しない
存在しないものは計算の仕様がない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2014/11/1302:56:13

平成27年1月1日から「小規模宅地等の相続税」は課税評価価格を最大80%減らせます。