ここから本文です

AKBの6thアルバムの劇場版についての質問です。 今回どうしても写メ会に行きたい...

yam********さん

2014/11/816:53:37

AKBの6thアルバムの劇場版についての質問です。
今回どうしても写メ会に行きたいのですが48Gの催し物にあまり参加したことがありません。
予算は2万円くらいなのですが当選するでしょうか?

そしてどうゆう応募をすれば当たり易いかなど詳しく教えて貰えないでしょうか?SKEの松井玲奈のに行きたいです。他のメンバーはいいです。
下手な文章でごめんなさい。真面目に悩んでいます。写メ会行き慣れてる方詳しく教えてください。

補足もし劇場版の特典が写メ会になった場合でお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

編集あり2014/11/817:48:05

AKBファン古参の一員から言わして頂きますね。まず、CDを申し込んで、お気に入りのメンバー(推しメン)を選択しても、まず「当選」しないと話になりませんので、更に当選したら、当日、メンバーのレーンで抽選BOXを購入券の枚数分だけ引かされます。そこで、引いた専用の捲る紙に「握手or写メ」と記載されてます。
尚、当選確率が上がる方法は有りません。強いて言うなら、1次の段階で直ぐに申し込み、ダメなら次…というしか方法がないですが、人気メンバーの場合は、ほぼ1次で完売状態なので、オーダーする時、予算が「2万円」なら、全額を「松井玲奈」で申し込むといいでしょう。そうすれば何枚かは当選する確率も多少はアップします。

補足→はい、まだ次のアルバムに関して詳細は発表されてませんから、これからトガブロを要チェックして下さい。「今回やるのか…?」という疑問がありますが…。いずれにしてもあった場合も同様の回答になります。

質問した人からのコメント

2014/11/8 19:23:47

降参 丁寧にありがとうございます!
とりあえず1次に全額オーダーしてみますね!とても説得力あって頼りになりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2014/11/817:59:08

先に回答されている方の当日抽選は1830mの発売記念イベントの時の話です。次の足跡発売記念イベントの時はCD申込で当選すれば写メ確定でした。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる