ここから本文です

ダンロップのスタッドレスタイヤのWM01について、WMはウインターマックスと思いま...

tom********さん

2014/11/820:05:26

ダンロップのスタッドレスタイヤのWM01について、WMはウインターマックスと思いますが、後の01について教えてください。02,03などはあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2014/11/821:20:45

このままダンロップのHPのお問い合わせに、同じ質問したらどうでしょう?
返事は月曜日になると思いますが…。

  • 質問者

    tom********さん

    2014/11/821:27:52

    ありがとうございました。メーカーへ問い合わせます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2014/11/900:08:55

WINTER MAXXって言っても、乗用車用のWM01の他に、SUV用のSJ8と、商用車用のSV01と3種類の異なるタイプのWINTER MAXXがあります。

メーカーに発注する際に区別する為ではないですかね。

商品コードだけでは間違える可能性もありますし。

gri********さん

2014/11/823:06:01

ウィンターMAXXは最新モデルでDSX2からのモデルチェンジで、今のモデルが初代です

なのでWM01なのだと思っていますので、02や03は次のモデルで使うのだと思いますが。