ここから本文です

北海道とか中国人の観光地ってレンタサイクリング借りるのも中国人多いでおk?w...

net********さん

2014/11/909:15:34

北海道とか中国人の観光地ってレンタサイクリング借りるのも中国人多いでおk?wwwwwwww
母数が中国人多いなら、借りるのも多いはずだというDQNな質問だけどwwwwwwww

補足3げとワラタwwwwwww
たぶん日本人の60%はレンタサイクリングとおもってるよwwwww

1げとの台湾のはしってるwwww
なんか台湾を一周するのはやってるらしいねwwwww

とりあえずありがとうぜよwwwww

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2014/11/912:17:43

輪行やレンタサイクルでいろんなとこ走ってますが、中国人観光客の多くは日本語しゃべれないツアー客で、観光バス移動です。
数に限りのあるレンタサイクルはプランに組み込まれないんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2014/11/9 23:03:26

爆笑 北京=自転車通勤、だけど限られた時間だし、パックツアーで選択にはいらないとわかたwwwwww
まあ、でも、観光地の魅力と広報次第である程度、中国人観光客とりこめると思うんだけどね
中小だからむずかしいとおもうけどwwwwww
ありがとうぜよwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuy********さん

2014/11/915:50:08

レンタサイクリングって何だよ?
日本人か?本当に。

それを言うなら、レンタサイクルだろ?

サイクリング自体をレンタルしてどうするんだよ。

人の事馬鹿にする前に、自覚しろ。

ytk********さん

2014/11/911:09:06

自転車観光は 台湾のほうです。

マイ自転車を持込んで旅行をする人達も
いるくらい、


自転車観光は 台湾のほうが人気ですよ。