ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーに関してお尋ねします。 本日おおよそ生理予定日から1週...

ft1********さん

2014/11/914:58:30

妊娠検査薬クリアブルーに関してお尋ねします。

本日おおよそ生理予定日から1週間経ち未だ生理の兆しが見えない為、クリアブルーにて検査をしました。

下記写真のような判定になり喜んで

いるのですが、一つ気になることがあります。

尿を直接かける方法で検査をしたのですが、汚い話尿の出かたが定まらずプラスチック部分に尿がかかってしまいました。
下を向けたまま蓋をし、トイレットペーパーで拭き取ったのですがちゃんと検査できているのでしょうか?

ご回答お願いします。

トイレットペーパー,本日おおよそ生理予定日,妊娠検査薬クリア,プラスチック部分,1週間経ち未だ生理,判定結果,影響

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/11/915:31:47

多少なりとも検査部には尿は付いたのですよね?
妊娠してると思います!
おめでとうございます♪

質問した人からのコメント

2014/11/14 17:47:03

降参 お二方回答ありがとうございました。
その後病院にて正常妊娠と診断していただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/11/915:42:01

だからにじんでちょっと色が薄くなってるんでしょうね。ですが、判定結果にはそんなに影響ないと思います。ちゃんと終了線出てるし。