ここから本文です

ピンキーとキラーズのキラーズで一番人気があったのは誰ですか? ピンキーを除く...

pia********さん

2014/11/920:45:25

ピンキーとキラーズのキラーズで一番人気があったのは誰ですか?
ピンキーを除く男性4人です。
当時のことを知っていらっしゃる方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2014/11/1005:18:35

当然、パンチョさんです。
人気っていうか、見た目がわかりやすかったからね(笑)。
むしろ、パンチョさん以外の名前覚えてる人、あんまりいないのでは?
あのころは、メキシコにはあーゆー人がワンサカいて、
きっとあの帽子と衣裳でサボテンの中を馬車を走らせながら、
なぜかフラメンコの曲をギターで弾きならしたりして
小銭を稼ぐ人って、いたんだろうなぁ~~~、と思わせてくれた、
そんなちょっと悪どそうな雰囲気を持つパンチョさん。
実際には絶対にいい人なんだけど、色んな妄想を膨らませてくれた人。

まーたとえばクールファイブで前川清以外なら
宮本さんか小林さんに人気が集まったのと同じですね(笑)。
静かな笑いが好きな人にはハゲで優しそうな宮本さん。
ドリフのような不気味でキツい笑いが欲しい人には、モミアゲの小林さん。

  • 質問者

    pia********さん

    2014/11/1007:16:10

    ありがとうございます!
    回答をいただけると思っていなかったので本当に嬉しいです。
    私はギターのエンディ山口さんが好きなんです。
    パンチョさんも好きですが。
    参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2014/11/922:56:49

すいません、
誰が一番か解らないので、これを見て下さいませ。
http://m.youtube.com/watch?v=SZCKdYxV-5s