ここから本文です

つむじについて

ハパン(ルパンちゃうで)さん

2014/11/923:08:27

つむじについて

現在、24歳男なのですが
数年前に比べ、頭のつむじが広がっている(薄くなっている)ような気がしてしまいます。

四六時中、自分の髪の毛は触らないので
確実に薄くなってる、という実感はあまりありませんが

実際に
今、頭頂部を触ってみると
「こんなに、ペッタンコだったけ?」と感じます。

そこで質問なのですが
この画像を見て、20代のつむじとしては大きいでしょうか?

つむじ,ペッタンコ,四六時中,チャップアップ,チャップアッップ,頭頂部,数年前

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Иринаさん

2014/11/1309:22:13

ちょっとだけ目立ちますね。

予防 それ以上酷くならないために、こちらをお薦めします。参考になれば幸いですが。

育毛剤チャップアップで薄毛が改善します。
総合的に優れている育毛剤です。厚生労働省が認めた安心で効果も期待です。チャップアップに100%無添加、無香料という点です。

悪い育毛剤には化学物質など使われているものがありますが、 このチャップアップは100%無添加で体も地肌も安心です。

それにチャップアップはほかの育毛剤とは全く違います。 天然由来の育毛成分が配合されてます。

チャップアップには全額返金保証制度が付きです。値段が安い。チャップアップ(CHAP UP)の使い方は、朝、夜一回ずつの使用。シャンプーのあとにつけて寝る。朝起きた時につける。

あとサプリの併用で効果が更に上がります。チャップアップのサプリは亜鉛やノコギリヤシサプリのほうはチャップアッップは8千円とかなり高いですが、続ける事。完全に薄毛を克服出来ます。つむじの部分も変わります。安い買い物ではないですが今の状態を変えられます!

育毛シャンプー第1位の モンゴ流シャンプーEXをお薦めです。

またはエスコフオレンジシャンプー(オーガニックシャンプー)もお薦めします。違いが解りますよ。確実に髪の毛が太くなります。

天然由来の成分が豊富に含まれており、良質なビタミン、ミネラルも配合されています。またAGAの原因となる5αリダクターゼ を阻害する成分も豊富に含まれています。AGAによる抜け毛の進行を止めます。

あとは規則正しい生活週間と和食全般の食事と適度な運動ですね。
欧米食ばかり続けて食べるのは、出来るだけ控える事です。

以上、良かったらネットから検索して見て下さい。Amazon~

全部取るのが無理なら、育毛剤だけで様子を見るのも良いと思いますよ!
あとはシャンプーを追加するかですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる