ここから本文です

仙台市でおすすめの整形外科を教えてください! 膝、とくに半月板の損傷など、き...

pyx********さん

2014/11/1010:59:16

仙台市でおすすめの整形外科を教えてください!
膝、とくに半月板の損傷など、きちんと診てくださる病院を探しています。
よろしくお願いします!

閲覧数:
3,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2014/11/1108:28:54

整形外科有名なのは、
仙台整形外科、北山の佐々木整形外科。

富沢の松本不二夫整形外科も診察は丁寧で
個人的に好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2014/11/1516:25:58

紹介状で紹介されて現在半月板損傷手術を受けたので通院中なのですが、
東北労災病院がオススメです。
そこにはスポーツドクターの有名な先生がいるので、信頼もあるし、
周りからもその病院は評判がいいです。
でも、まずどこかの整形外科へ行き、労災を紹介されます。
そこは紹介状がないと無理なので。