ここから本文です

近畿大学ざけんなよ?

kan********さん

2014/11/1014:17:20

近畿大学ざけんなよ?

低学歴のくせに。
知恵袋で近畿大学の学生が調子のっとるらしいが、ほんま低学歴すぎな。

悪いが現役時に俺は英語186、国語90、数学87で余裕合格したわ!
関関同立近龍とかはぁ?ざけんなし。
近畿大学も龍谷大学も所詮は中堅の産近甲龍なんある限り、くくりが邪魔になって
抜けませんわ。
西の早稲田、関西学院のほうが悪いけど上やわ。おまえら頭悪いんやし、サッカーやら体育会系に入る事おすすめするで?

閲覧数:
2,093
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2014/11/1020:01:27

おまけみたいに龍谷の名前つけ足すの、やめてくれまへんか?噂では関学の推薦率は、近大よりも高いらしいやないか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たくみさん

2014/11/1718:29:06

早稲田で関学を捉えるのもおかしな話ですが近大は今おそらく受験生が全国最大で人気大学だとか、合格した学生は思っているのでしょう。
近大は三流大学では無いですが部活動は力のある一流大学の類でしょう。

des********さん

2014/11/1701:19:02

近畿大学はハッキリ言って低学歴ですが、下の方がおっしゃる様にアマチュアボクシング強いです。

近大のボクシング部なめんなよOBは赤井英和じゃ!ボケ

shu********さん

2014/11/1319:06:24

西の早稲田ではなく西の青山学院と言ったイメージですけどね

dai********さん

2014/11/1100:30:33

サンデー毎日、2012年8月5日号
有名77大学、人気325社就職実績 2012
龍谷大、近大、甲南、京産の採用企業数を比較した。
龍谷113社、近大108社、甲南74社、京産73社。
AERA、2012年12月17日号
主要60大学、人気企業就職実績 2012
産近甲龍で龍谷大のみ採用された企業(数字は採用数)
トヨタ自動車(龍谷大1関西大1関西学院大3)・東レ(龍谷大4関西大2関西学院大3)
東芝(龍谷大1関西大2関西学院大0)・パナソニック(龍谷大1関西大3関西学院大9)
キャノン(龍谷大2関西大2関西学院大1)・川崎重工業(龍谷大1関西大3関西学院大6)
朝日新聞社(龍谷大1関西大0関西学院大0)・アサヒビール(龍谷大1関西大0関西学院大1)
NTTデータ(龍谷大6関西大3関西学院大1)・博報堂(龍谷大1関西大1関西学院大1)
関西電力(龍谷大3関西大5関西学院大8)・凸版印刷(龍谷大2関西大0関西学院大3)等々