ここから本文です

テレビには色んなキャラのわん公、 マメ柴とかパン君のブルとか骨っこのゴン太 ...

sam********さん

2014/11/1016:14:26

テレビには色んなキャラのわん公、
マメ柴とかパン君のブルとか骨っこのゴン太
とか登場しますが、最も印象深かったわん公は
どれでしたか?

閲覧数:
50
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2014/11/1016:39:51

ふと、サントリートリスウイスキーの仔犬が
いじらしくって可愛かったな~と捜してみました♡

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=iXYMiF9jyD...

  • 質問者

    sam********さん

    2014/11/1017:05:48

    見ましたよ。記憶にありませんが
    秀作だと思います。
    動物にしろ、人間にしろ、子供が
    可愛いのは、親の気を引くため、
    育児放棄されない為に、可愛さを
    持って生まれて来る と言う説を
    ご存知ですか?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2014/11/11 15:26:36

貴重な動画ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2014/11/1016:50:27

スヌーピーです^^;
好きでした

pia********さん

2014/11/1016:38:12

妖怪ウォッチのイケメン犬

koj********さん

2014/11/1016:30:02

のらくろ と ケンケン ……………………

kya********さん

2014/11/1016:16:57

赤塚不二夫のウナギイヌ。

whi********さん

2014/11/1016:16:40

ソフトバンクのお父さん犬