ここから本文です

知恵袋で最高傑作の誉れが高い、 自作自演はどなたの作品ですか? 是非教え...

thi********さん

2014/11/1019:35:28

知恵袋で最高傑作の誉れが高い、
自作自演はどなたの作品ですか?

是非教えてください。

名作に限ります。駄作はご遠慮ください。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/11/1020:44:49

あの、以前、「自作自演の帝王」とまで呼ばれた
マサヤくんの作品ですが、残念ながら、今は削除されてしまっています。
名作過ぎたのですね。
まず、自分で質問して、
何人かが、回答するのを待ちます。
そして、その他の人の回答の中から一番良さそうなのを
コピペして自分で回答してBAにします。
そして、極めつけが、BAのコメントで、コピペ元の人を名指しで
「回答をパクらないでください」
と書いていました。
あまりの手口の悪質さに誰もが閉口したものです。

質問した人からのコメント

2014/11/13 18:31:42

うーん、凄いですね。一度見てみたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2014/11/1019:50:53

自演に名作なんてありません

迷惑はあるけどね