ここから本文です

西岡剛容疑者はWBCでも走塁ミスしましたが今回の日本シリーズは警視庁による事情聴...

ta_********さん

2014/11/1019:50:22

西岡剛容疑者はWBCでも走塁ミスしましたが今回の日本シリーズは警視庁による事情聴取すべきやと思いませんか!?

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2014/11/1020:46:02

二枚舌なのは認めるが良いもんもってるよ。

そんなこと言わないでさ~
福留と共に可愛がってあげてよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2014/11/1020:41:17

事情聴取は福岡県警やの。