ここから本文です

"テストでひどい点をとった。" を英語で何と言うのですか? 回答よろしくお願い...

pig********さん

2014/11/1019:58:12

"テストでひどい点をとった。" を英語で何と言うのですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,524
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1020:16:59

I got a xxx score on my test.

xxx = terrible, lousy, bad など、どれでも OK です。

質問した人からのコメント

2014/11/11 17:33:55

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reuseuserさん

2014/11/1021:30:15

I achieved an impressively low score on the exam.変かもしれません

bot********さん

2014/11/1020:03:11

I awfully got bad marks in the test.

こんな感じになります。参考にしてください。