ここから本文です

今更ですが日本エレキテル連合について教えてください彼らは二人とも人間と言うてい、な...

まっさいさん

2014/11/1022:18:03

今更ですが日本エレキテル連合について教えてください彼らは二人とも人間と言うてい、なのでしょうか?よろしくお願いいたします!。名前等有るのでしょうか?。

補足オッサンと、女の人形に見えますが!

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/11/1222:47:22

私も質問者様と同じで
イッコクドウさんのようなイメージで
男性とお人形さんの設定だと思います。

なのでお人形さんの方は
「ダメよ、ダメ、ダメ」と同じ言葉しか言わない設定になっていると思います。

質問した人からのコメント

2014/11/14 21:38:16

降参 そう思います回答ありがとうございました!。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2014/11/1211:57:07

とても気持ち悪い二人組です。消えるのは時間の問題・・・・・。

sei********さん

2014/11/1112:30:46

彼らではありません。

彼女です。