ここから本文です

Amazonのギフトカードの文字が潰れてしまいました。

sak********さん

2014/11/1022:57:50

Amazonのギフトカードの文字が潰れてしまいました。

これってもう使えませんか?

ギフトカード,Amazonギフト券,商品券,カスタマーサービス,アマゾン,文字,Amazonギフト券裏面左下

閲覧数:
3,618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyc********さん

2014/11/1105:02:01

大丈夫です。Amazonギフト券のヘルプ欄に、
Amazonギフト券が使用できない場合について
「カードタイプのAmazonギフト券番号が削れてしまった場合や読めない場合は、ギフト券裏面に記載の16桁の番号をご用意のうえ、カスタマーサービスにご連絡ください。」
と記載してありますので、下記URLの「カスタマーサービスに連絡」をクリックして「Amazonギフト券裏面左下に記載されている16けたの番号」と「判読できるギフト券番号」を伝えてください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20144...


参考になる知恵ノートのURLも貼っときます。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223688

質問した人からのコメント

2014/11/13 22:43:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgm********さん

2014/11/1104:37:32

はい!番号が入力出来ないとギフト券使えません。ローソンの機械でプリペイド式ギフト券を買った方が削らなくて楽ですよ。2000円~ギフト券が買えます。