ここから本文です

妊娠検査薬のクリアブルーを始めて使用しました。 二本とも線がでてこず失敗した...

sio********さん

2014/11/1112:26:40

妊娠検査薬のクリアブルーを始めて使用しました。
二本とも線がでてこず失敗したのかと思い朝もう一度試してみたのですがまた何も反応ありませんでした。
前の日に使ったもの(朝になっても線

はでていませんでした)に彼がかけてみたら二本くっきり線がでたのですが私のかける量が少なすぎたのでしょうか?

閲覧数:
1,528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2014/11/1112:43:28

終了線(確認線)ば前日のものはでてないとのことなので、少なかった可能性はあります。
ただ、一度は失敗したとはいえ使用したものですので、面倒でももう一度新しいもので再確認してください。

新品で二本の線がすぐにくっきりでたなら陽性確定ですので、早めに産婦人科を受診なさってください。
線が薄いようでしたら3~4日(確実なのは一週間)待ってから産婦人科を受診しましょう。

質問した人からのコメント

2014/11/12 07:17:17

回答ありがとうございます!
念のためなんですが、二回目も新品を使用しました!
私の場合は二回ともまったく線すらでなかったのですが、使用済みの線のでていなものに彼が自分の尿をふざけてかけたら線がでたので心配になったんです(´・_・`)

今日、違う種類のものを使うと陽性がでました。
産婦人科にいってみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rks********さん

2014/11/1112:52:27

量が少なくてもアルコールで尿が薄くても反応が出る時はかけた瞬間に出ますよ?
きちんと新品でやるか、病院が確実です。

puy********さん

2014/11/1112:38:32

量が少なかったのだと思います。うまくかけれないなら、一旦紙コップに採尿して、それを検査薬にかける方法がいいと思います。