ここから本文です

ウォークマンについてです。 ウォークマンはパソコンがなくても音楽が入れられる...

exp********さん

2014/11/1117:24:09

ウォークマンについてです。
ウォークマンはパソコンがなくても音楽が入れられるのはほんとですか?

前まではパソコンで入れていたんですが、パソコンが壊れてしまってできなくなったし

つなぐコード(?)みたいなものもなくしてしまいました。

CDを聞くやつはあるんですがラジオとかも聞けるでっかいやつです。

それでウォークマンに音楽を入れられますか?

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2014/11/1117:33:29

ご使用のWalkmanの型番が分からないため何とも言えませんが、型番に依ってはダイレクトレコーディングという形で録音する事は可能です

しかし、そのためには専用のケーブルが別途必要になりますし、あくまで「録音」であってPCを用いた「取り込み」とは原理的に仕組みが異なるためご注意下さい

なお、専用のケーブルには以下のようなものがあります
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esa********さん

2014/11/1302:27:34

名古屋議定書と愛知ターゲットが採択されました。・・・・・

inn********さん

2014/11/1118:14:44

別売りのWMC-NWR1というケーブルがあります。
CD/MDプレーヤーからウォークマンを直接繋いで録音できます。
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/
experiment_0_provocationさんのウォークマンがS・Eシリーズであれば別売りのKPD-NWU10を使ってタイトルやアーティスト名も編集できます。
http://www.sony.jp/walkman/products/KPD-NWU10/

ta_********さん

2014/11/1117:59:49

充電するケーブルはありますか?

そのケーブルを使って、PS3もしくはPS4につなぎ、プレステにCDを入れればできると思います。