ここから本文です

福岡県出身の伝説高き有名人 福岡県民の皆様こんにちは! 早速ですが、あなた...

さくら588号さん

2014/11/1122:18:24

福岡県出身の伝説高き有名人

福岡県民の皆様こんにちは! 早速ですが、あなたの好きな福岡県出身の伝説高き有名人は誰ですか?

植木通彦 (艇王)
瓜生正義 (正義のヒーロー)
蒼井優 (フラガール)
草刈 正雄 (ダンディな正統派俳優)
黒木瞳 (元月組トップ娘役)
高倉健 (鉄道員)
千葉真一 (警視庁物語シリーズ)
つるの剛士 (羞恥心)
森田一義 (お昼番組から夜の番組に鞍替え)
原口あきまさ (人気ものまねタレント)
博多華丸・大吉 (福岡大好き芸人)
バカリズム (IPPON グランプリ覇者)
カンニング竹山 (キレキャラ)
IKKO (美容家)
KABAちゃん (振付師)
井上陽水 (少年時代)
徳永英明 (壊れかけのREDIO)
広瀬香美 (ロマンスの神様)
郷ひろみ (男の子女の子)
松田聖子 (赤いスイトーピー)
樽美酒研二 (ゴールデンボンバーのメンバー)
山内恵介 (糸島観光大使)


名前のない人は選出除外となります。

閲覧数:
486
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2014/11/1202:11:59

好きなのは、バカリズム升野英知(選外で陣内孝則)
伝説と言えば、森田一義か高倉健か千葉真一

質問した人からのコメント

2014/11/18 11:40:32

福岡はベテランが多い方ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/11/1217:18:37

武田鉄也はなんで入ってないの?

kyo********さん

2014/11/1214:29:11

藤井フミヤいれてほしかった( ̄▽ ̄;)

2014/11/1122:21:17

あぁ・・・せめて篠田麻里子さまを入れてほしかったですなあ。