ここから本文です

ウォッチドッグスのオンラインで相手側がハッキングに成功すると 何か起こるので...

ミニオンさん

2014/11/1200:32:01

ウォッチドッグスのオンラインで相手側がハッキングに成功すると
何か起こるのですか?


また、自分の所持金は盗まれるのですか?

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2014/11/1217:31:26

相手のオンラインでの経験値が増えます
所持金や自分の経験値は減ったりすることはありません

  • gam********さん

    2014/11/1718:55:29

    回答に不備があったようなので追記で

    オンラインでの経験値=悪名ポイントのつもりでした
    もちろんオフライン(オンラインと共通)
    での経験値も増えますが…


    現在、ターゲット側(侵入される側)が侵入者を見つけられなくても悪名ポイントがマイナスになることはありません(恐らくアップデートにより変更されました)

    前述の通り、こちら側が特にマイナスになるようなことはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1609:15:04

オンラインハッキング、オンライン尾行で相手に
やられ、成功させてしまうと
相手の悪名ポイント、とやらが増え、自分の悪名ポイントが減るそうです。
ほかの回答者様の通り経験値は減りませんが、悪名ポイントはへります。
悪名ポイントは貯めるとスキルみたいのがアンロックされるので
侵入された、とわかったらできる限り見つけて
ハッキングを止めたほうがいいですね。
ちなみにハッキングをこちらが止めると
自分の悪名ポイントは増え、相手のポイントは減ります。
所持金は減りません。