ここから本文です

今、YouTubのゲーム実況に、はまっているんですが、マイクラで面白い実況者を赤髪...

sat********さん

2014/11/1201:19:46

今、YouTubのゲーム実況に、はまっているんですが、マイクラで面白い実況者を赤髪のともさん、あしあとさん、しょうさん、死神さん以外でしりませんか?
知っていたら教えてください。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c4s********さん

2014/11/1211:20:27

べるくらさんのPS3版のマイクラの実況おもしろいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ワッフルさん

2014/11/1313:59:26

パンサルシリーズが一番のお気に入りです
「パンツとサルの漂流マインクラフト」が1作目だったかな?
露出魔の大将さんとサルのきのさんによる茶番多めの面白い動画です
また編集技術が神がかってて後半になるにつれ凄いオープニングなども作ってます

後はザレマさんとシャトさんの吸血鬼設定が面白かったです
可愛いスキンで建築などの技術は神がかってます