ここから本文です

コンパクトビューラーは、持ちが悪いんですか? 4ヶ月でもう使えなくなりません...

pan********さん

2014/11/1207:28:07

コンパクトビューラーは、持ちが悪いんですか?

4ヶ月でもう使えなくなりませんか?

ゴムの問題ではなく、バネとか…の方が劣化しませんか

コンパクトビューラー,バネ,ビューラー,ゴム,貝印,持ち,ローラメルシエ

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkd********さん

2014/11/1212:05:43

まぁ…お値段も普通のビューラーより安いですしね、携帯用にと謳っているものなので、毎日毎日使っていたら使えなくなるのも早いかもしれません

私は貝印のコンパクトビューラーを外泊時のみ(月に1~2回)使ってますが、二年経ってもまだ全然使えてます
普段の生活では、普通のビューラーのみです

使用頻度の問題だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruk********さん

2014/11/1215:49:20

ものによるんじゃないでしょうか?
あと携帯していると多少ポーチ内での衝撃などから
破損する確率も高くなると思います。

私は今はローラメルシエのを使っています。
毎日使っていますがかれこれ5年以上現役です。
以前は貝印のでしたが、これも結構丈夫でしたよ。