ここから本文です

直4・2400ccなのに、 「V6」貼っている、 見栄っ張りさんに、 どう...

jj5********さん

2014/11/1213:51:24

直4・2400ccなのに、


「V6」貼っている、


見栄っ張りさんに、


どう思いますか?

閲覧数:
193
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttp********さん

2014/11/1215:00:47

普段は、そんな事を一々気にする人間はだれもいませんが、点検等で入庫させると、鼻で笑われるでしょうね。
ワーキングプアーが、精一杯のローンで購入する車ですから、恥ずかしくないのでしょう。

質問した人からのコメント

2014/11/13 13:28:56

成功 バカだよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kud********さん

2014/11/1220:11:48

V8から車と呼びます

wan********さん

2014/11/1219:00:58

直4は直4でいいんだから直4ってはればいのに。

sun********さん

2014/11/1218:35:28

優勝6回って何の優勝ですか?と問うてみる。

gay********さん

2014/11/1217:06:32

小さい奴とか残念な奴だとは思うけど、別に腹が立つ訳ではありません。

bam********さん

2014/11/1215:59:21

トヨタ車なのにレクサスのエンブレムを付けている人なみにダサい。

車が詳しくない人に「V6」をアピールしたところで理解できない。
「V6」が理解できるような人には、その車がV6でない事がバレる。

よくそんな恥ずかしい車に乗れるものだと不思議でならない。