ここから本文です

NV200とタウンエースで迷っています。 私の、最終的な決めては、運転して楽しいか...

ham********さん

2014/11/1311:16:32

NV200とタウンエースで迷っています。
私の、最終的な決めては、運転して楽しいか、楽しくないかです。

走りを求めるような車ではないことは分かっていますが、運転していてつまらないような車では嫌なのです。
実際に、使っている方、詳しい意見を聞かせてください。
宜しくお願いします

閲覧数:
5,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2014/11/1312:42:20

乗用のNV200とタウンエースでは
NV200のほうがいいでしょう。

貨物のNV200とタウンエースなら全く変わりません。

いずれにしても、運転していて楽しさを求める車ではありません。
私個人の意見としては、両方とも貨物車や営業車ですので
運転していて楽しいとは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

頭文字トさん

2014/11/1319:54:11

NV200はボンネット内にエンジンがあるFF車です。
タウンエースはフロントミッドシップ(前席下)にエンジンがあるFR車です。
どちらも空荷ですっ飛ばしたら楽しそうですね。
ちなみにどちらもMT車の設定があります。