ここから本文です

眞鍋かをりっていう人はスターなのですか?

sus********さん

2014/11/1314:41:37

眞鍋かをりっていう人はスターなのですか?

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2014/11/1407:23:26

タレントではあるが、スターなのかどうかは人の見方によるから答えようがないです。
私のみるところそこそこ活躍しているにしても、スターではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2014/11/1321:49:29

スターじゃないよ。将来の自民党の参院枠でしょうか?

cri********さん

2014/11/1317:00:45

元スターです(。・ω・。)

xia********さん

2014/11/1314:54:42

最近露出が減った気がするがかなり売れっ子のタレントでしょう。芸能界でグラビア出身であれだけテレビ出れる人ってそうそういないよ。