ここから本文です

イククルという出会いサービスで、男の人の知り合いができた方はいらっしゃいます...

genasu324さん

2014/11/1321:40:55

イククルという出会いサービスで、男の人の知り合いができた方はいらっしゃいますか。

わたし(23)は今年の春から働き始めています。
つとめている職場は女の子がほとんどで、男の人も結婚し

ている方ばかりのためイククルという出会いのサイトに登録しました。

タイプの男の人にメッセージを送ってみて返事をもらい、ここ1週間ほどやり取りしているのですが、わたしの方から会いたいと伝えてみようか迷っています。

こういった出会いサービスで、女性から誘うのは変でしょうか?
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kanaeund324さん

2014/11/1321:58:50

こんばんは! 私は25歳の女です。

イククルがきっかけで3人ほど男性と会って仕事あがりに食事と飲みに行きました。
どなたも親切な方で、会った後もちょくちょく連絡とりあってます。

私の場合は、男性ともっと親密になれそうと思えたので思い切って誘ってみました。
結果いい出会いに巡り合えたと思ってます(笑)

お会いした男性一人の話ですが、趣味のサークルで出会うこともアプリがきっかけ知り合うことも、どっちも縁ですよと笑ってました。

男性のほうも質問者さんと同じく出会いがほしくてアプリを使ってるはずですし、メッセージ交換しながら親密になれそうか考えてみてからお誘いしてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/11/13 22:01:11

アドバイスありがとうございます。
私も今やり取りしてる方のことよく考えてみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。