ここから本文です

デュエルマスターズについて 「禁術のカレイコ」が場にいる状態(相手もしくは自...

tie********さん

2014/11/1404:18:07

デュエルマスターズについて
「禁術のカレイコ」が場にいる状態(相手もしくは自分)で「プロジェクトゴッド」を唱える時の処理はどのようにするのでしょうか?リンクできるゴッドがいればリンクできますか?

また、「シークレット・クロックタワー」を同じく唱える場合、効果発動中(カードを山札に置く時)に山札をシャッフルするのでしょうか?
解説の方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
153
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/11/1407:39:12

プロジェクトゴッドの場合は山札から直接墓地にいくので一回するたびにシャッフルします
なので、五回シャッフルします
そして、ゴッドは出てきません

クロックタワーの場合は手札に加えるなので普通に打つことができます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる