ここから本文です

関西のオススメの紅葉狩りスポットを教えてください。

mt_********さん

2014/11/1408:46:26

関西のオススメの紅葉狩りスポットを教えてください。

大阪在住で、車がないので、できれば電車で行けるところがいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/11/1409:58:50

http://www.city.suita.osaka.jp/library/buratto/pdf/04pianoike.pdf#s...
≪三色彩道≫から、大阪大学の中を抜けて、万博公園のコースは如何でしょう。
お弁当持参で、ゆっくりと散策気分で一日コースです。
比較的人も少なく、お勧めのコースです。
特に、≪三色彩道≫がお勧め。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phs********さん

2014/11/1413:13:01

近くなら大阪城西の丸公園、箕面明治の森箕面国定公園は、府内で電車で行けるスポット
バスでもなると、勝尾寺付近や、万博公園、千里ニュータウン内の桜並木などの場所は、楓とは違いますが、紅葉が見れます。御堂筋など赤くはなくても紅葉はあります。
また阪急・京阪なら京都、山陽電鉄まで含めるなら須磨なども候補に入ります

muk********さん

2014/11/1411:21:42

京都に行けばいんじゃないですか。
人は多いけど紅葉の綺麗な所も多いです。
大体どこでも電車やバスで行けます。
http://souda-kyoto.jp/

kaj********さん

2014/11/1409:16:31

この時期、観光客も多いでしょうが、箕面なんてのはどうでしょうか。