ここから本文です

付き合って3ヶ月の彼女の事で質問します 彼女とは2回目のデートで付き合い始め...

mjb********さん

2014/11/1409:00:09

付き合って3ヶ月の彼女の事で質問します
彼女とは2回目のデートで付き合い始めましたが その2回目のデートの時に『海外で働いてる彼氏がいる』ことを告白されました ま た彼とは今のところ別れる気はないと言われましたが 僕はそれでもいいからと言い付き合い始めました 何度かデートにも行き 家にも泊まり 好きとも言われました
しかしその海外で働いてる彼氏が もうすぐ帰ってくるから その間は会わないでいようと言われその通りにしました。 しかしあまりにも会いたい気持ちが強すぎて 『会おう』とメールして『 私も会いたい』と返事来て 会いました その日の晩エッチもしてかなり燃え上がりました。
その1週間後『また会いたい』とメールしましたが 『今度 会おう』となり その後僕は 少ししつこくメールしてしまい 彼女は怒ってしまいました
彼女の彼氏は先日海外に戻りましたが 彼女の用事や僕の仕事なので 彼氏が帰ってもまだ会えてない状況です 彼女が怒ったときはかなりきつい内容のメールがきましたが 今は笑顔の入ったメールをくれたりしてます
しかし以前よりメールの回数が減り僕はすごい不安です 来週会うのですが こういう時の会い方で良い方法はありますか?
サプライズのプレゼントやハグ等なにかアドバイスがあればお願いします

閲覧数:
380
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2014/11/1409:31:58

サービスで愛は獲得できないです。
より尽くしたものが勝ちでも、より多く会った方が勝ちでもありません。

二股(またはそれ以上)する場合、足りない何かを補っているので、
彼女の場合「寂しさ」だと思うんです。
その寂しさを埋めてあげれば振り向いてもらえる、と思うのは全くの逆で、
本命と会えない不安や不満を、あなたが解消してあげることによって、遠距離恋愛を安定して長続きさせてあげていることになります。
「寂し」くない期間、あなたは不要です。それどころか、邪魔です。

じゃあどうすればいいか、っていうと、
本命の彼の持っている魅力を、あなたも持ち、
本命の彼への不満を、あなたがサポートしなければいいです。
具体的には、彼女が寂しいときに、会ってあげないことです。
本命に会えない、寂しい、喧嘩した、寂しい。でもmjbirthriverさんならいつでも呼び出せる。とりあえず代理で心を埋めよう、という流れを断ち切り、
彼女を孤独にさせます。

いくら悲しくても、本命はすぐに来てくれないし、都合のいい3人目を探すのは困難。そうすると、mjbirthriverさんの大事さが身にしみてくると思います。

彼と彼女の都合で待たされたのに、プレゼントを用意してほいほい会いに行ってはダメです。会うのをしぶったり、不機嫌にしてください。
もんくを言うのはダメですよ。ただ、不機嫌にそっけなくするだけです。

それで彼女が焦って謝ったり優しくしてきたら、受け入れて、沢山優しくしてあげてください。
(だったら別にいい、と逆ギレされたら、あなたは利用されただけで微塵も愛されていないので別れます。)
そして本命よりも楽しませます。本命ができないことをします。
それはエッチやプレゼントではなくて、ちょっとした遠出デート(本命は長距離移動で疲れているしやっと会えたのだから、部屋にずっといるのでは?)、とか、共通の友達を作ってみんなで遊ぶとかです。地元の話題を共有します。

いつでもすぐに会ってはあげない、っていうのは続けます。
いくら会いしぶったって、寂しくて堪らない時、会える可能性があるのは本命の彼ではなくあなたの方なので、あなたのことを考えるようになります。
「何してるのかな?どうして会えないのかな?二股に呆れて嫌われたのかな?」と。

あなたのことで頭がいっぱいになれば「不要」になるのは遠距離の彼の方です。
彼への連絡が減った彼と彼女は喧嘩になるかもしれません。彼は浮気するかもしれません。ますます関係が悪化すれば、あなたの勝利です。

質問した人からのコメント

2014/11/15 17:56:43

成功 大変参考になりました ありがとうございます その方法やる価値あります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vit********さん

2014/11/1418:22:01

それ、付き合ってると言うのでしょうか?
私にはややこじれたセフレの様に思います。遊ばれているのはわかってますよね?

彼女はあなたに彼氏とは別れたくないとはっきり伝えたのでしょう?あなたを好きと言ってても
海外にいる彼氏が1番好きなのです。でも彼氏はそばにいなくて寂しい、海外で何をしてるのか不安になる、、、あなたは彼女の寂しさや不安を埋めるだけの存在なんですよ。彼女は寂しがりやさんなんですね。
海外の彼氏が日本に完璧戻ってくればあなたの事は用済みです。
でもきっと彼氏と上手くいかなくなるとあなたを頼ってくるんだろうなと思います。
もし略奪愛がうまくいっても、あなたが彼女を不安にしたり寂しくさせれば浮気されますよ。
(そういう人が身近にいますので)
いつ別れてもいいと割り切っているならいいのですが、、のめり込まない方がいいと思います。

gma********さん

2014/11/1412:54:46

2人ともくそ野郎!
そんな奴にアドバイスすることなんか残念ながらないw