ここから本文です

公明党っているか? 絶対おかしいよね この一味

天才10代さん

2014/11/1421:27:15

公明党っているか?

絶対おかしいよね この一味

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キャップさん

2014/11/1421:29:14

どこがおかしいのかな?
え?あれ?言えないよね^^
適当な事言わない方がいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofy********さん

2014/11/1505:11:01

絶対にいらない党です
あってはならない党が公明党。

2014/11/1421:41:27

誰かと誰かが勝手に徒党を組むのは好きにすれば良いが、宗教団体が母体の政党など以ての外。

労組出身の政治家が労組の都合にあった働きをするのと同じに、宗教団体出身の政治家なら宗教団体に都合の良い働きをするのは当然。

労組ならまだしも、宗教団体となると場合によっては教祖などの思惑通りに国の政治家が動くという愚かな事態になりかねない。

宗教指導者ごときに国の政治が分かるはずもなく、国は傾き、民は嘲笑される。

公明党など是非無くなって欲しいものだ。

shi********さん

2014/11/1421:29:19

創価学会公明党と自民党が気の遠くなるような時間政権与党ややってる事実。

「公明党、誰か」に関する質問