ここから本文です

愛知県内でバンドスコアが売ってる店さがしてます!

northville_boysさん

2007/12/1209:43:52

愛知県内でバンドスコアが売ってる店さがしてます!

こんにちわ僕はアメリカに住んでいてこの冬一時帰国します
そのさいギターのバンドスコアを購入したいのですがどこで売ってるのかわかりません
愛知県内でジャンヌやUVERworldのスコアが売ってる店おしえてください!!

閲覧数:
1,869
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/1923:19:01

島村楽器 名古屋パルコ店
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ東館5F

http://www.shimamura.co.jp/nagoya/index.php

4階に本屋もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhit102さん

2007/12/1212:31:32

名古屋の伏見にあるヤマハはどうですか?
楽譜の数はとても多いですよ!

在庫の確認でしたら、HPからメールで問い合わせ出来ます。
名古屋以外にも愛知県内に何店舗かあるようです。

http://www.yamaha-tokai.jp/nagoya/index.html