ここから本文です

漢字の読み方。「水」の下に「日」と書いて、なんと読みますか?辞書ないので、も...

bit********さん

2014/11/1422:32:33

漢字の読み方。「水」の下に「日」と書いて、なんと読みますか?辞書ないので、もしわかる方いましたら、宜しくお願い致します☆

閲覧数:
25,734
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2014/11/1422:36:25

「沓」は音読みなら「トウ」、訓読みなら「くつ」 です

質問した人からのコメント

2014/11/15 00:09:47

感謝 有難うございました

「水に日 漢字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pau********さん

2014/11/1422:35:43

,…う~ん わかった♪水曜日♪(⌒∇⌒)ノ"