ここから本文です

不細工に生まれるといじめられ、就職でも不利になり、結婚もできない。 これはひ...

shibainuisno1comeback2さん

2014/11/1508:17:53

不細工に生まれるといじめられ、就職でも不利になり、結婚もできない。
これはひどい人権侵害なのに、きれいごと言う人間が多いのはどうしてですか?

普通に考えたら親の重罪ですよね。
きれいごと言う馬鹿はいりません。

閲覧数:
4,819
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2120:59:42

不細工 まじめ:がり勉
イケメン まじめ:知的

不細工 マッチョ:ホモ!?
イケメン マッチョ:スポーツマン

不細工 暗い:根暗キモイ
イケメン 暗い:クール

不細工 面白い:笑われ者
イケメン 面白い:人気者

不細工 高収入:金の亡者
イケメン 高収入:エリート

不細工 リーダー:調子に乗るな
イケメン リーダー:頼りがいがある

不細工おしゃれ:勘違いもいいとこ
イケメンおしゃれ:イケテル

不細工 やさしい:ピエロ
イケメン やさしい:いい人

不細工 子ども好き:ロリコン性犯罪者予備軍
イケメン 子ども好き:優しい人

不細工 低身長・高身長:キモイ・怖い
イケメン 低身長・高身長:カワイイ・カコイイ

不細工 フリーター:さっさと就職しろ
イケメン フリーター:夢に向かってがんばってね

不細工 マニア:おたくキモイ
イケメン マニア:流行の発信源

不細工 が告白 : きもっ、ストーカー!!
イケメン が告白 : 嫁にしてクダサイ

不細工 新入社員 : 歓迎会無し
イケメン 新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加

不細工 が美容院 : 営業妨害
イケメン が美容院 : ようこそいらっしゃいました

不細工 人旅 : 自殺だけはするなよ
イケメン 一人旅 : ロマンスたっぷり

不細工 ブスと付き合う : 底辺同士でお似合い(藁
イケメン ブスと付き合う : 女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主

不細工 美人と付き合う : ついに援交か・・・落ちたな
イケメン 美人と付き合う : あ~ん、理想のカップル

不細工 独り暮らし : 孤独死確定ね
イケメン 独り暮らし : 御飯作りにいってあげる

不細工子供っぽい:いつまでたってもガキ
イケメン子供っぽい:子供の心を忘れない

不細工自己中:激しくウザイ
イケメン自己中:自分をしっかり持っている

不細工香水:悪臭公害
イケメン香水:フェロモン

不細工バンド:身の程を知れ
イケメンバンド:最高にカッコいい

ブサイク 肉体労働=DQN
イケメン 肉体労働=男らしい

ブサイク 高学歴=ガリ勉
イケメン 高学歴=知的

ブサイク 低学歴=学歴もない努力しなかった奴
イケメン 低学歴=学歴なんて関係なくなってきた

ブサイク 痴漢=タイーフォ
イケメン 痴漢=感じる

ブサメン 愛国者=ネトウヨ差別主義者
イケメン 愛国者=公共心がある

ブサメン:この回答を見て頭を抱える 顔を真っ赤にする
イケメン:この回答を見て腹を抱える

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/1702:11:29

私はぶさいく女です。過去にそのおかげで、男子数人から、ぶさいく女!など、罵声を浴び、殴られました。
ぶさいくを治せとも言われました。
見た目がよい方が良い。私はきれいごとが嫌いだから、質問者さんの気持ちは、わかります

2014/11/1521:36:07

いじめられ就職でも不利になり、結婚も出来ないのは
おまえのように心根がひねくれて汚いからだよ。

心の汚い人間を避けるのは人権侵害では無くて
正当防衛なのだよ。

親にもし重い罪が有るとしたら
それは、オマエをまともな心根を持つ普通の人間に
教育出来なかった罪だ。

バカには分からないかな?(冷笑)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taisibou_20さん

2014/11/1514:05:07

まぁちょっと失礼な言い方かもしれませんが・・・

森三中の大島さん、サザンオールスターズの原由子さん。

綺麗だと思いますか?

でも彼女達はとても頭が良く才能も有る女性です。
見た目が良いに越したことはないでしょうが、見た目が良くないと駄目って事はないと思いますよ。

それから作りの美しさは若い頃だけです。

私も美人では無かったですが、荒んだ人生を歩いて来た綺麗だった同級生がかなり老け込んでいたり(私より10歳くらい老けていた)、やさぐれた感じのオバサンに仕上がっていたり・・・

人って分からないものですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tolltollestさん

2014/11/1509:31:52

万人が認める様な不細工でも、中身がしっかりしている
人はいじめにも合わず、就職も難無くでき、
ある程度モテます。 ハッキリいって、外見のせいに
しているだけ。卑屈になり過ぎているだけ。

自分への自信を持つきっかけになるのであれば、
整形してもいいでしょうし。

親の責任だ と、自分以外の人間を責めて楽になるので
あればずっとそうしていればいい。
「人生がうまくいかない理由を人のせいにしている」
ただ、それだけでは?

いじめ被害者は皆不細工?
無職の人は皆不細工?
独身の人は皆不細工? 違いますよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/11/1508:34:43

うちは、もうじき二十歳です。
一通り教育に携わって来ました。
御稽古や保護者会、スポショー、幼稚園や学校…
親御さんの中で美男美女なんて、ほんの一部です。
だから結婚が出来無いと言う事は違うと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。