ここから本文です

この時期、ミニスカートで寒くありませんか?風邪ひきませんか?

kot********さん

2007/12/1216:49:38

この時期、ミニスカートで寒くありませんか?風邪ひきませんか?

閲覧数:
637
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2007/12/1216:50:45

それより もっとみてもらいたいので我慢です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2007/12/1217:04:10

寒いですよ。
でも下半身が寒いくらいでイチイチ風邪はひきませんよ。
大丈夫です。

har********さん

2007/12/1216:52:51

スースーします。
・・・・・・・・・・・・・・

sak********さん

2007/12/1216:51:43

寒くありません、大丈夫です!
男性たちの熱い視線を生脚に浴びてポカポカです o(^-^)o