ここから本文です

橋下は道頓堀プールの失敗を忘れたのでしょうか。 橋下は来年、御堂筋にF1カ...

muk********さん

2014/11/1522:59:14

橋下は道頓堀プールの失敗を忘れたのでしょうか。

橋下は来年、御堂筋にF1カーを走らせる計画を作っているとも述べる


あほらしくて笑うしかない。

閲覧数:
180
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1609:17:47

道頓堀プール・御堂筋カッポ・国際音楽イベント・クールジャパン戦略
すべて失敗、これらは市民や経済人の賛同・参加を期待したものばかり
これほどハッキリと在日・橋下から民意が離れているのに解らない馬鹿
そのうえ、維新が先に裏切って於いて公明党が裏切ったと泣き叫ぶ餓鬼
維新の党の支持率は、前回8%から今回は0,8%に激減だから仕舞いだ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2014/11/1717:56:31

いいと思うよ。
維新の党の資財をすべてF1カーの購入に使っちまえ。

2014/11/1610:29:18

橋下にはイベントを成功させる力がないんじゃないですかね。

イベントというのは、目新しくなければいけない=注目されなければいけないが、それだけでは成功しない。

まずは実行可能性をきちんと詰めなければいけない。

特定の場所に特定期間のうちに一定の人数の人々を集めなければならない。そのために必要な段取りがある。

リスクもきちんと見極めなければならない。

何事もそうなのだが、思い付きだけではダメ。

mon********さん

2014/11/1602:56:41

F1!?
稼動可能なF1マシンって現行がほとんどのはず。
弱小チームが資金欲しさに走らせるとかじゃないですかね。

洛陽王子さん

2014/11/1523:13:00

心配しなくても、その計画はとん挫することとなりました。

橋下徹は衆議院選に出馬します。
公明党をたたきつぶすためです。

もはや敵は大阪市役所の中ではなく、公明党ならびに創価学会となりました。

大阪で政治をすることにはもはや興味はありません。
なので、御堂筋にF1カーという酔狂な計画も終わりです。

これで、今度は大阪市を本当によくしてくれる市長を市民は、十分に吟味しなければなりません。
今度こそ、同和問題と生活保護受給の適正化を実現し、大阪の財政を良くし、大阪の産業を盛り上げる本当に市長の登場が期待されます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる