ここから本文です

毛深いってなんで地味に辛いんですか?

jungle1919jungle3150さん

2014/11/1523:50:58

毛深いってなんで地味に辛いんですか?

ツルツルが良かったです。
僕は男ですが、女性で毛深い方はもっと辛いんじゃないかと思います。
男の僕でさえ毛深くて得したことはないし、ムダ毛が邪魔で仕方ないです。
顎もすぐジョリジョリするし、すね毛は擦れて痛んでしまいます。
しかも高校生なので脱毛できません。
毛深い方の回答お待ちしてます。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpochi88さん

2014/11/1610:48:37

高校生でも脱毛はできます。
保護者の同意とお金が用意できれば可能です。

あなたは高校生だからできないと書かれていますが、本気で悩んでいる人は中学生や高校生でも脱毛しています。

そもそも、男性が多少毛深くても誰も気にしていませんが。

本気で悩んでいるなら、卑屈にウジウジしてないで、バイトして脱毛料金を捻出してください。
バイトができない場合は親御さんに相談することです。

問題意識を抱いたらどう解決するか考える、今すぐ解決できないのであれば将来のために情報収集するなり前向きに考えることです。

  • 質問者

    jungle1919jungle3150さん

    2014/11/1617:38:49

    僕の毛は多少どころではなくてもうヤバいです。森林です。
    僕は今周りから毛を引き抜かれたり、汚いなど言われていますが、かといって剃ったら明らかバレるしいじめに遭いそうじゃないですか?
    (別にいじめに遭うのは構わないですが剃ったら差が激しく、恥ずかしい)
    まあ野球とかで剃ったりしますが今は部活は辞めてしまったし。
    卒業したら脱毛する予定なのでそれまでは耐えます。
    前向きに生きます。
    こんな弱音を聞いてくださって
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1921:57:10

こんにちは。高校生のうちは
剃刀で剃ってみてはいかがでしょう?
私は大学生になって家庭内脱毛器
トリアを購入しました。
トリアは濃い毛にとても反応するので、
毛深い私にはすぐに効果が見られました。
トリアの値段は4万9千円くらいだったかな?
私はかなり毛深いので毛処理に苦戦しましたが、今では毛が生えてくるのが少なくなり、毛が生えることが楽しみになってます。むしろ、毛が濃い方が脱毛に効果あるので変にラッキーと思えるくらいです。
気になるようでしたら、お金がたまったら脱毛を考えてみてはどうでしょう?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。