ここから本文です

バイク買取業者についてお尋ねします。 過去に痛い目に合わされた方の投稿をお待...

y1384073さん

2014/11/1601:11:37

バイク買取業者についてお尋ねします。
過去に痛い目に合わされた方の投稿をお待ちしてます。
今回自分のバイクを買い取ってもらいたくネットによく出ている所に電話して買取を依頼しました。

見積もりして私がOKを出せば現物は引き取って二日後に銀行振込をするとのことでした。 私は、疑い深い性格で現金取引でないと相手が信用出来ません。過去に相手を信用して幾度も騙されました。
バイクを引き取り業者に売られた方でひどい目に遭われた方の回答をお待ち致しております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1607:56:12

バイク王が流行る前なんですが…

全国買い取り出張査定!
電話口であらゆるコンディションを伝えて買い取り価格は13万と言われて実車を見たら難癖つけて一万円と言われたことありましたね、相手が粘るからブチキレて帰れ!と伝えたら13万で引き取ります…

ってどないやねん!

そんな過去があります

絶対まけないでください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。