ここから本文です

長澤まさみって,何であんなに演技力が無いんですか? 特に映画「タッチ」の号泣...

bmw********さん

2007/12/1217:37:24

長澤まさみって,何であんなに演技力が無いんですか?
特に映画「タッチ」の号泣するシーンで,泣き声が「うぇ~んうぇ~ん」ですよ!?

閲覧数:
3,101
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2007/12/1219:39:09

演技の勉強なんて全然しないんじゃないかな?
人気があるから周りも厳しく言う人がいないだろうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pya********さん

2007/12/1312:52:01

長澤まさみ、個人的には好きなんですが・・・
インタビューで「南は最初はかっちゃんが好きだったんですよね?」っていったとき、読解力ないの??とショックでした。
インタビュアーに「最初からたっちゃんですよ。。。」っていわれてましたが。

kan********さん

2007/12/1222:19:37

若くても演技力ある人はいるし、どうしても比較になってしまう。今は若い分、可愛さ人気が先行して持ってる感じかな。だから演技力不足であれ、それなりにカバーできてしまう。
でもぼちぼちと本物の実力・中身を磨いていかないと
25歳以降は厳しくなるだろう。

kei********さん

2007/12/1219:03:05

ハタチの恋人. 13.0__10.4__*9.2__*7.4__*7.3__*6.6__*6.4__*6.6__

哀れ・・・w

jac********さん

編集あり2007/12/1218:18:46

まぁ、僕と同世代の子たちは演技力なんかあまりないですよ。
徐々にステップアップするのが若手の役目です。
ちなみに、僕は堀北真希さんと新垣結衣さんと同年代です。

dok********さん

2007/12/1217:45:22

可愛く見せる専門のアイドル女優だから演技力なんてどうでもいいんですよ。
「うぇ~んうぇ~ん」といった泣き声もファンには可愛くて仕方がないんでしょうね。