金曜ドラマ「Nのために」を観て 俳優の賀来賢人くんのファンになりました。とても 綺麗な顔をしていますよね!演技力もあるし 素敵な俳優さんだと思いました。

金曜ドラマ「Nのために」を観て 俳優の賀来賢人くんのファンになりました。とても 綺麗な顔をしていますよね!演技力もあるし 素敵な俳優さんだと思いました。 それで彼の出演ドラマの中で 良かった作品を教えて下さい。

ドラマ3,620閲覧

ベストアンサー

0

有名な所ではNHK朝ドラの「花子とアン」ですね 主人公の花子の兄役で出演されてました。 最近では、「信長のシェフ」にも少しでしたが出演されてました。 まだ有名になる前ですと、比較的出番が多かったのは 「泣くな、はらちゃん」ですかね 「ごくせん」や「タンブリング」「らんま1/2」にも出演されてたようですが あまり記憶がありません。 ちなみに女優の賀来千香子さんとは親戚で叔母さんなります。 結構いろいろ出演されてますのでwikiを参考にしてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%80%E6%9D%A5%E8%B3%A2%E4%BA%BA#.E5.87.BA.E6.BC.94.E4.BD.9C.E5.93.81

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくご回答頂きありがとうございました。他の方々もありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

いいですよね、好きな顔です。 結構前から注目してました。 2010年の「タンブリング」では不良のギャグっぽい役をやっていて、リーゼントでした。 2011年の「アスコーマーチ」では明るい好青年な役で、武井咲さんに片想いする役。 現在放送中の「Nのために」でもいい演技をしていて、今後にさらに期待しています。

0

賀来って珍しい名前と思ったら、女優の賀来千賀子さんの甥御さんなんですよね。 昨日、2時間ドラマで久々に賀来千賀子さんを見たけど、50歳は過ぎているのにきれいでした・・・。体型も崩れないし。 美男美女家系なんですね。 賀来さんのご両親(賢人さんの祖父母)が美男美女なのか??? 「花子とアン」で、花子のお兄さん役でしたね。 その時は暗い感じの役柄で、顔のキレイさとかは目立ちませんでした。 貧乏な田舎の農家の長男で、妹の花子に対して壮絶なコンプレックスを持ち、その後は憲兵ですから・・・。

2

めったに日本人俳優をカッコイイとか思わないのですが、顔のアップを見て、私も綺麗な顔だなぁと思いました。Nのためにで初めて彼の存在を知りましたが、これから絶対にブレイクすると思います。彼は売れる雰囲気を持ってます。

2人がナイス!しています

0

自分は『Q10』に出てるのを見て注目するようになりました。 ドラマ内での、チャラさに垣間見えるせつない表情がいいと思います。