ここから本文です

淀のスペシャリストの武豊が直線で馬群を嫌うスマートレイアーをどう「料理」する...

san********さん

2014/11/1608:51:44

淀のスペシャリストの武豊が直線で馬群を嫌うスマートレイアーをどう「料理」するか楽しみです。皆さんはどう料理すると思いますか?

閲覧数:
108
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2014/11/1622:32:59

枠もありますが終わってみれば距離不安を言われる馬で終始大外をまわりただの策のない大外ぶんまわしでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/11/1723:25:45

淀のスペシャリストw

何年前の話だか…w

今は大外ぶんまわししかできない凡ジョッキーw

mas********さん

2014/11/1614:13:48

武とレイアーは乗り変わりなんですね。

いつかはG1と思ってましたが、この馬は1800mくらいがちょうど良さそうな感じです。

後方一気は既に出ているので、愛知杯の先行策でどうでしょうか?

yoi********さん

2014/11/1611:15:33

昨日の東京メイン同様な競馬をすると思います!( ̄- ̄)ゞ

atk********さん

2014/11/1609:23:18

枠を考えても大外一気。

武がこの手のパターンで内を狙ったり馬群を捌いてくるなんてのはほぼないしできない。

さらにレイアーも馬群を捌く器用さはないからほぼ大外一気。

jks********さん

2014/11/1609:16:14

馬混みを嫌うレイアー、馬群を捌くのが下手な豊…答えは大外ぶんまわしでしょう。