ここから本文です

どっちがらいいでしょう? 来週に彼の家へ挨拶しにいきます たったいまお菓子を...

aeo********さん

2014/11/1614:55:38

どっちがらいいでしょう?
来週に彼の家へ挨拶しにいきます
たったいまお菓子を選んでいるのですが、
千疋屋の詰め合わせとグラマシーニューヨークの詰め合わせで、迷ってます。
どちらも価

格も量も同じ、中身もフルーツケーキとフルーツタルトです。
相手のお母さんは62歳です
すぐ回答貰えると嬉しいです

補足ちなみにお義母さんは洋菓子好きです

閲覧数:
685
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/11/1614:57:45

俺だったら絶対にフルーツケーキだね。

質問した人からのコメント

2014/11/16 17:15:20

早かったのでこちらの方をBAに!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2014/11/1616:37:46

彼のお家の人数がおおければ、タルトもいいけど、少人数なら日持ちのする物の方がいいと思います。

yug********さん

2014/11/1615:14:53

別にどっちでも良いと思いますけど、私なら千疋屋が良いですね。
チーズケーキ好きならグラマシーにすれば良いと思うし、自分が食べておいしいと思う方、食べたことがないならおいしそうで食べたいと思う方で良いのでは。
同じような品物なら、人に聞くまで悩むのは、考えすぎだと思います。