ここから本文です

トマトスープに合うおかずを考えています 今晩、豚の塊り肉を入れたトマ...

hib********さん

2014/11/1615:13:17

トマトスープに合うおかずを考えています




今晩、豚の塊り肉を入れたトマトスープをメインで出す予定です。

ただ、それだけだと寂しいので何か一緒におかずを付け足したいのですが何がいいか考えがまとまりません。
ハンバーグや鶏肉のソテーだとお肉がかぶってしまうし、サラダもスープが野菜もたくさん入れるのでどうかなと。
皆様は何がいいと思いますでしょうか。

閲覧数:
1,417
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2014/11/1618:00:13

カジキやサーモンのムニエルやバター焼きはいかがでしょうか。
アジフライやカキフライも案外トマトスープに合いそうですね。

質問した人からのコメント

2014/11/18 16:47:56

感謝 ムニエルいいですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myk********さん

2014/11/1618:16:15

プレーンオムレツ、プライドポテト、海老の塩焼き。