ここから本文です

ベイプ 電子タバコってどこに行けばありますか?

ofm********さん

2014/11/1620:51:35

ベイプ 電子タバコってどこに行けばありますか?

補足18歳以下でも買えますか?

閲覧数:
1,722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2014/11/1721:21:26

「電子タバコ屋さんに行けばあります」...というのは冗談ですが、質問者様がどの辺りにお住まいかが分からないので答えようがありませんが、下記リンクに日本全国のVAPE実店舗MAPがあります。行ける範囲に店舗があれば良いのですが。
残念ながら無い場合はネット通販で購入するしかありませんね。

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=zmxh28donYnQ.kq-QjbTC3...

但し、ネット通販は偽物や粗悪品を扱う業者も多いらしいので、十分検討してから決めた方が良いですよ。

  • xxx********さん

    2014/11/1923:40:53

    現在法律で禁止されている訳ではありませんが、電子タバコをネット通販しているHPを見て貰うと分かる通り、知る限りすべの業者さんが自主規制として未成年者に販売はしていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2014/11/1711:01:47

近所や行ける範囲に取り扱ってるお店がないなら
ネットで買うしかないですね。良い時代になったものです