ここから本文です

来週のマイルチャンピオンシップは重賞未勝利馬が勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2014/11/1622:38:14

来週のマイルチャンピオンシップは重賞未勝利馬が勝つと思いますか?

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2014/11/1622:58:33

サンライズメジャー、サンレイレーザー、サドンストーム、フィエロ、レッドアリオンの5頭が候補ですね。サドンストームは除外対象ですが、登録20頭にエリザベス女王杯で引退というホエールキャプチャが含まれているので、あと1頭回避があれば・・・。

5頭ともオープンクラスでの勝利があり、重賞でも3着以内に入った実績もあります。さらにいずれも前哨戦で好走しているので、力量的に全く足りないという馬はいないと思います。ですから、可能性は十分あるでしょう。サンライズメジャーあたりはむしろ有力候補として警戒する必要すらあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2014/11/17 17:23:48

笑う 来週も絶対本命馬なし、重賞未勝利馬もチャンスは十分ありそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2014/11/1623:27:07

人気になりそうなクラレント・トーセンラー・ミッキーアイルには年齢や脚質、コース適正に不安があり、むしろ買い材料が豊富なサンレイレーザー・フィエロ・サンライズメジャーの方が魅力が大きいと思いますので、優勝はこの3頭の中から出る可能性が非常に高いと思ってます。

goo********さん

2014/11/1623:24:08

フィエロが無茶苦茶クサイです!