ここから本文です

ホットケーキって覚めたらホットじゃなくなりますか? これが気になってさっき...

yoz********さん

2014/11/1622:55:35

ホットケーキって覚めたらホットじゃなくなりますか?

これが気になってさっきからトイレ行きたいのですけど中々行けません
早急に回答をお願いします。もう限界です。漏れそうです!
お願いします。

補足覚めたら⇒冷めたらでした
変換ミスです

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1623:00:39

ほっといた結果なので ホットケーキです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2014/11/1623:03:21

覚めたら→冷めたら
ですよね。

大丈夫です。ホットじゃないけど、ホットケーキはかわりません。
おしっこ漏れないように!